スポンサーサイト


自転車で。

昨日は、3人で自転車で!園へ行きました。


とうちゃんの前に王子、しかも段切り替え付き自転車。

かあちゃんは、いたって普通の自転車で。


寒いので、いつもより着込んで出発。

いつも車で行くので、「自転車に乗るよ」と声をかけると、「お~そうかそうか」とすんなり自転車へ向きを変える王子でした。

1人では、乗れないので持ち上げます(笑)


出発して2分ぐらいで、かあちゃんちっちゃい上り坂のため、ダウン・・・・(笑)


極度の運動不足ですね(笑)


園までは、坂道が多くて、途中で自転車押してましたし(笑)

約30分後に無事に到着。


かあちゃんは、「ヒ~~ヒ~~ハ~~ハ~~」とうなってました。



王子はといえば、普通に自転車を満喫し、いつも通りに園庭をうろうろしてました。




は~~~疲れた・・・・。



今朝、筋肉痛になるかなと思ってたけど、なんにも痛くない・・・・明日痛くなったらヤバイ!!

とうとう2日後に筋肉痛が来るのか!!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
