スポンサーサイト


とりあえず前へ・・・

やはり土日はつらい・・・・


度々食事の要求をしてくる王子を拒否し、遊ぶ・・・外に出ても抱っこになるし、うろうろしてると、王子がこぶしで頭をガンガン叩き始め「イヤ!」のアピール!!


先週半ばに、熱が出てちょっと体調が微妙な王子。

運動会が土曜日にあるので、それまではなんとかもってほしい。



いろいろ積み重なり、かあちゃんは、何もする気が出ない状態です。


家事もやる気が・・・なまけてるわけじゃないけど、なんかやる気が出ない。


ダメだな~と思えば思うほど、へこむ毎日です。




とりあえず進まないと。


王子は、毎日、泣いて、笑って、怒って・・と忙しいんで(笑)



明日は、とうちゃんが休みなんで、精神的にも大丈夫かな~と思ってるけど、とうちゃんもちょいと風邪気味なんで、あんまり負担かけたくないんだけど・・・・・。


あ~誰か家事してくんないかな~なんて(笑)


王子が、ヘルパーさんと遊びに行ってる今のうちに、リラックスしとかないと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
