スポンサーサイト


暑いのに熱!?

ほんと、あつい・・・・・。


土曜日も、朝から暑くて、こりゃプール日和だなと思いつつも、王子は、午前中ヘルパーさんとおでかけ。

きっと、水を見つけると入りたくてしょうがなくなるだろうから、カバンに着替え一式(ズボン、ティーシャツ、オムツ、タオル)を入れて、ヘルパーさんに預けました。

帰ってきたら、やはり!総着替えした王子が・・・(笑)
「総着替えしました~」←ヘルパーさん
「やっぱりね~」←かあちゃん
「きれいな水たまりを見つけはって、猛ダッシュでした~。すんごい、うれしそうでしたよ~」←ヘルパーさん
会話をしている横で王子は、「ふんふんふ~ん♪」と上機嫌。

楽しくてよかったね王子。

で、お昼寝起きに、あまりにも暑いので、お風呂場でビニールプールを出して水をためてたら、横に王子が!?
い、いつの間に!?
着替えもせずに入ろうとするので、つかまえながら服を脱がして・・・すっぱだかでプールを堪能してました(笑)

これが悪かったのか、日曜の早朝、すごいぐずる王子。

おでこを触ると熱い!!

ヤバイ!熱が~~~~!!

急いで、救急に行き診察してもらいました。

家に帰ってからも、様子を見てたけど、意外と元気?食欲が少し落ちたけど、走ったり、くるくる回ったりしてて笑顔もあるし、ひと安心。

今日は、朝から、にこにこ笑顔で、熱もなくご飯もいっぱい食べて、とうちゃんにベタベタくっついてます(笑)


そうそう、先週から、その場でくるくるコマのように回るのがブームになってます。

2歳前後に、ほんとうにコマのように高速回転をしていたんだけど、4歳過ぎてまたやってます。

くるくる回っては爆笑し、すごい楽しそうです。

暑いのに、よく動けるよね~、かあちゃんなんか出来るだけ動きたくないんだけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
