FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼児らしくなってきました(笑)

昨日の王子は、お迎えに行くと、どこにも姿が見えず・・・・

ま~帰りの用意してから、探しに行こうとのんびりするかあちゃん。

と、先生におんぶされて教室に戻ってきた王子。

お、おんぶされてる!?嫌いだったのに!?

抱っこは、大変なので、おんぶの練習をしてくれている先生、すごいぜ!!

かあちゃんやとうちゃんなら、反り繰り返って拒否するだろう(笑)


園に行ってから、真っ黒に日焼けした王子。

「夏の男」って感じで、いいわ~。


体重もやっと15キロになったみたいだし、身体つきも少しずつだけど成長してます。
ご近所の同じ年の子に比べるとまだまだだけどね。
4月生まれで、本当は一番兄貴なのに・・・一番赤ちゃんっぽい(笑)
かあちゃんは、そのギャップが好きだな~。
  「さてボクは何歳でしょう?」みたいなクイズになるし、ふふふ。


そうそう、最近、駄々?をこねるようになりました。

ご飯を準備してたら、横でかあちゃんの服を引っ張りながら「きゃ~きゃ~!」言ってジャンプしてます。
なぜに、ジャンプかは不明・・・おもしろいからいいけど。
駄々をこねてる姿が、かわいくて笑えます。

 「お~子供だ~~!」←かあちゃん



今日もいっぱい遊んでるかな~?
いつもいつも、泥だらけの洗濯物をお持ち帰りするんだけど、今まで砂遊びとかしなかったから、かあちゃんはうれしいぞ。

どんどん汚せ~!

洗濯ぐらいへっちゃらだよ~。

子供は、汚すもんだ。

かあちゃんだって、よく川に入ってスカートびしょびしょにしたもんね~(笑)

思いっきり遊ぶのって楽しいもん。


ちなみに給食は、ちゃんと食べてるみたいです。しかも、おかわりしてるらしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。