スポンサーサイト


歯科検診でした。

昨日は、歯科検診だったみたい(笑)

連絡袋に結果の紙が入ってました。

なんと!虫歯ではないけどヤバイのが4つもあるらしい!?
おやつも食べず、ジュースも飲まず・・・の王子。
しかも、お茶しか飲まないのに・・・・・・

ヤバイ、歯医者行かなきゃ。


半年ほど前に、近所の歯医者にフッソを塗りに行った時なんて、かあちゃんが馬乗りになって押さえてやっとだったのに・・・・・
あれから、半年、力も強くなってるよな~~~。

少し遠いけど、障害児さんOKの歯医者さんがあるんだけど、そこ行こうかな?
でも、王子の泣き声と暴れっぷりでも受け入れてくれるかな~。

ん~とうちゃんについて来て欲しいけど、なんせ、週1の休みしかないし。


がんばるか。



明日は、園の行事「春の交流会」があります。
親も子供も先生も参加して、みんあで思いっきり遊ぶ!という行事らしい。

とうちゃんもお休みしてくれるし、3人で行ってきま~す。
きっと、王子は、行きたいとこ行って走って・・て感じだろうけど、楽しめればいいしね。

難点は、途中で王子が帰るとアピールしてきたら・・・・どうしよ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
プロフィール
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
